東京ばな奈


盆や正月になるとお供え物のお下がりで毎年おやつだらけになるのですが・・・






今年は丁度お盆の14日~21日にかけて娘が仕事で東京へ行ってまして、『東京ばな奈「見ぃつけたっ」』をお土産に買ってきてねとお願いしていました。

18日~20日にかけて東京ドームで行われた某大所帯アイドルグループのコンサートがあってフィッターとして参加していたんですが、事前に衣装製作もあって早めの現地入りってこともあり、少し多めに滞在費を渡していたら迷ったあげく4種類も買ってきてくれました。

土産の他にも東京ドームでジャイアンツグッズやポケモンセンターでポケモングッズ等々・・・

すぐに散財してしまうのはいったい誰に似たのでしょう・・・





画像

しっとりクーヘン

ココア系のバームクーヘンですね

写真撮影後すぐに食べきってしまいました。






画像

バナナシェイク味 見ぃつけたっ

あれっ、コレだけ「奈」ではなく「菜」なんですね?

そのまんまバナナシェイク味です

が実は、




画像

可愛いパッケージの個包装だなぁと思うでしょ



画像

なんとカラフルな模様入りでございました。



画像

味は・・・

何故か今回は普通バージョンのを買ってきていないので違いが分かりませんが、普通に美味しかったです。






画像

パイ 見ぃつけたっ

だいたい想像がつきますね




画像

バナナの風味がほのかに香るパイでした。

これもおいしかったです。






あと、
画像

アイとサチ

これだけまだ開けていないので中身がどんなのか分かりません。






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

98k
2014年08月29日 01:01
東京土産といえば「東京ばな奈 見ぃつけたっ」
大阪土産といえば「大阪プチバナナ もーらったっ」と「面白い恋人」
どちらも裁判沙汰になったけど、なかなかおいしいでっせ。
次回東京に行かれる際には、ぜひ持たせてあげましょう!!!
red-bicycle
2014年09月01日 00:33
>98kさん

なるほど、しかし姫路土産といえばやっぱり御座候ですからあれをもっていかせよう。
ちなみに関西圏以外では御座候ってなんぞ?でしょうね。
東京に住んでた頃はあちらでは回転焼きとか大判焼きとか言ってました。

この記事へのトラックバック