Bicycle and Flashlight

アクセスカウンタ

zoom RSS クロモリ&カーボン

<<   作成日時 : 2017/01/29 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

お久しぶりの記事更新。



昨年末からかなり激動の時を過ごしていたred-bicycleです。



その間にもやや自暴自棄になりつつ、いつものようにストレスを無駄遣いで発散していました。







さて、


前々から長距離を走るのに適した自転車が欲しい欲しいと思い、いろいろと策を練っておりました。


ZUNOW号は着々と下駄代わりのポジションを固めている。


ファニー号はポジションが長距離向けではない。


AQUA号は季節によるけど楽に走るなら100km程度で、頑張りつつ余力を残せるのは150kmくらい。


乗ってて楽しいんだけどやっぱりアルミは足にきます。


自分ももう若くはないしこれからどんどん体力が落ちていくだろうが、できれば200kmくらいを今の150kmくらいの疲労感で走りたい。


まあもう少し走りこんで脚を作ればいいんですが、なかなかそうもいかず・・・・・


で「やっぱり軽量なカーボンかなぁ」とか「いやいややっぱりクロモリが楽っしょ」とか「今だと低グレードのカーボンの方がクロモリより安いしぃ」とか「クロモリの良いのは高っけぇなぁ」とかずーっと長い間頭ん中でローテーションしていたのです。




で!


あい うぉんと とぅ くろもり ♪

あい うぉんと とぅ かぁぼん ♪


んぁ ♪


くろもりかぁぼん 




と閃いてしまった!



画像


てへ






画像


てへへ






画像


てへへへ





画像


ああ






画像


わかるかなぁ?






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おお! 今度見せて下さいね〜(^^)/
wing
2017/01/31 12:58
RNCですか?
wing
2017/01/31 19:37
>wingさん

さすが、よくわかりましたね(;^_^A
クロモリフレームにカーボンフォークですよぉ!
red-bicycle
2017/01/31 21:37
ブログ更新に気づかず出遅れました。
RNC7なら、わたくしが最後までルーベSL4とで悩んでたやつじゃないですかっ!!!
で、色合いはとーぜん・・・
98k
2017/02/04 17:52
>98kさん

まあ、ある程度の距離を走るならカーボンか、クロモリならRNC7かなぁなんて...
色はとーぜんメタリックなあれですよo(^o^)o
red-bicycle
2017/02/04 23:32
しん・さいてきけいじょうりろぉ〜ん♪
自転車に興味を持ち始めた頃ネオコットは憧れました。
いつか一緒に走りたいものです…ゆっくりね。
alaris540
2017/02/07 10:59
>alaris540さん

私はブリヂストンのユーラシアに憧れましたねぇ。
ロードマンを二台乗り継ぎましたが、ユーラシアの線の細いフレームの美しさに、何とも言えない高級感を感じていました。
またいつかご一緒したいですね。
red-bicycle
2017/02/07 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
クロモリ&カーボン Bicycle and Flashlight/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる