Bicycle and Flashlight

アクセスカウンタ

zoom RSS 海へ

<<   作成日時 : 2016/12/28 06:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2




画像

久しぶりに海が見たくなりました。






画像

画像

ZUNOW号で播磨シーサイドロードを走るのは初めてです。






画像

道の駅あいおい白龍城までやってきた。






画像

こちらも久しぶりのショパンでロードセット。

この後、雲行きが怪しくなってきたので急いで帰ったが、太子町あたりからポツポツ降り始め、結局自宅まで雨の中を走りました。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
穏やかな瀬戸内海のイメージですね・・・
でもこのシーズン、さすがに海沿いや川沿いのサイクリングは寒いでしょう。
たとえ風がなくても赤チャリさんの走行速度なら風圧は相当なものだろうし・・・
98k
2016/12/29 02:49
>98kさん

確かに海沿いは風があって寒いんですが、例年の同時期と比べると寒さがマシではないかと。
昨年まではヘルメットの中にバンダナをかぶって走ってましたが、今年は頭が冷えて痛くなることも耳が冷えてちぎれそうな感覚も無いんですよ。
グローブも夏用ので全然平気ですし。
ま、ただ単に私が我慢強くなったのかもしれませんが(;^_^A
red-bicycle
2017/01/05 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
海へ Bicycle and Flashlight/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる