Bicycle and Flashlight

アクセスカウンタ

zoom RSS 本格的に寒くなりました

<<   作成日時 : 2016/12/26 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




二週間ほどブログを更新できていなかった間の走行記録です






画像

寒さが厳しくなってきて走るのが辛い季節になりました。

しかし、年末でバタバタしていますが休日は出来るだけ走りに行くことにしています。






画像

いつものように姫路・明石自転車道を東へ。






画像

殆どの区間が新幹線の高架下なので日陰を走る。

まだこの辺りは車道に日が当たってるのでそこを走れば温かいが・・・






画像

やがて車道も自転車道も日陰に。

これ以上気温が下がるときついなぁ。






画像

加古川右岸からいつもなら途中で権現湖方面に向かうのだけど、河川敷が気持ちよくてそのまま加古川沿いに走っていたら、小野町駅に行くつもりが小野駅近くまで来てしまった。






画像

その後、小野町駅まで行ったけど『ぷらっときすみの』は満員御礼。

諦めて近くの土手で補給食を食べる。






画像

いつものエナジーバーの他にこんなのも持ってきました。

娘が仕事でオーストラリアに行ったときのお土産で、欧米人が好きそうなカロリーの塊です。

背中のポケットに突っ込んでおくとすぐに溶けてネチャッとしそうですが、フロントバッグを装着することで持ってこれるようになりました。






画像

法華口駅に到着。

サンタさんが乗ってる?サンタ列車。






画像

珍しく大混雑してました。






画像

人混みを避けて駅の北側に移動して休憩。






画像

こちら側もなかなか雰囲気が良いのですが、何故か殆ど誰も来ません。






画像

駅が目の前、この近さが魅力です。






画像

列車が近くてもノンビリ走ってくるので威圧感が無いのがローカル線の良いところ。






画像

駅長さんがサンタの衣装でお見送り。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本格的に寒くなりました Bicycle and Flashlight/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる