Bicycle and Flashlight

アクセスカウンタ

zoom RSS 蕎麦を食べるオフ

<<   作成日時 : 2016/12/14 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


先週末の11日・12日に忘年会のようなオフ会をしました






画像

私はいつものように姫路・明石自転車道から加古川右岸へ。

98kさん、wingさんとは権現湖の駐車場で待ち合わせ。






画像

時間調整の為に平荘湖をぐるっと一回り。






画像

12時過ぎに合流し、三人で『ぷらっときすみの』へ。

昼食後は播磨中央自転車道を北上。






画像

北条鉄道沿いに西進。






画像

パン休憩をしに法華口駅へ・・・






画像

パンが売り切れだったため、私は温かいミルクティーを注文。

98kさんとwingさんはソフトクリーム ブルブル






画像

画像

ついでにエネルギー補給。

Blackcurrant=カシスのことらしいですが、私カシスの味もよく知りません。

普通に美味しいので7点。




これで全9種類のフレーバーを試してみましたが、1番美味しかったのはピーチ & クリームでした。

ちなみにダントツの最低はモカでした。





画像

法華口駅のこのトイレがなんと!






画像

文化財に登録されているようです。

98kさんがお気づきになられました。






画像

法華口駅でお二人といったんお別れ。

私はそのまま自宅まで自走で、お二人は権現湖の駐車場まで走ってそこから車で姫路の秘密基地へ。






画像

夜には私も秘密基地で合流し、日付が変わる頃まで苺大福とか食べながら過ごしました。






んで翌日、

画像

前日のお昼に『ぷらっときすみの』で蕎麦を食べたのに、またお昼に蕎麦を食べに行きました。




----------------------------------------

おまけ、
画像

画像

98kさんが乗っている青い自転車は何?


This story is

to be continued







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蕎麦を食べるオフ Bicycle and Flashlight/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる