Bicycle and Flashlight

アクセスカウンタ

zoom RSS DOP-11MG

<<   作成日時 : 2016/11/08 23:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0





画像




最近は出かける時にDOP-11MG系を主力機として使っています。

左のシルバーっぽいのがDOP-11MGで右のグリーンのがTM-303X。

ここ数年の間でフラッシュライトにハマった方はご存じないかもしれませんが、発売当初はお手頃価格なのに明るいと話題になりました。

わりと容易にMODができ、どんなエミッタをぶち込んでも比較的綺麗な照射パターンになるって人気でしたね。

私もこのライトで『いぢる』楽しさを覚えました。

写真のDOP-11MG/TM-303Xも幾多の改造を繰り返し、現在でも十分通用する性能を維持しています。

先日wingさんの秘密基地でZUNOW号をバージョンアップして遊んだ時も、このライトを持っていきました。

他に普段から鞄にぶら下げているライトとかもありましたが、アウトドア照射がメインの遊びでもなければ基本的にコレ1本で十分です。






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DOP-11MG Bicycle and Flashlight/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる