Bicycle and Flashlight

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋 ・ 紅葉ポタ

<<   作成日時 : 2016/11/30 19:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


画像



朝晩が寒くなってきたので紅葉を探しがてらのポタリング・・・






画像

新しいサイクルコンピュータと前後のバッグを装着したZUNOW号でのポタリング。

この日(26日)は午前十時過ぎの出発でしたが、まだ寒くてこの秋初めてウィンドブレーカーを着用して走り始めました。






画像

VELO9とフロントバッグ。

ブレーキアウターに巻き付けたサイクルコンピュータのコードとフロントバッグが干渉しているので断線しないか少々心配です。






画像

蓋部分のポケットにはiPhone6。

これですぐに地図を見たりメールのチェックをしたりできます。






画像

サドルバッグ。






画像

新幹線の高架下、休憩用の椅子が置いてあるところで休憩。






画像

今回持参した補給食は三つ。

左から『一本満足・チーズタルトバー』、『エナジーバー』、『エナジージェル』。






画像

画像

エナジージェルは、ストロベリースプリット味。

これが一番美味しいとレビューに書いてあったので期待していました。

食べた感想は、まあ予想通りの味で美味しいです。

ただ、予想以上の美味しさを期待しすていたので、予想通りすぎて・・・

てことで7点!






画像

フロントバッグは便利です。

これ以上大きいとブレーキ操作やハンドルの肩の部分を持つときに邪魔になりそうで、敢えて小さめにしたため容量の小ささは納得済み。

蓋のファスナーが片手でもスーッと開くので気持ちいいですね。

これで茶色系か白っぽい色だったら良かったんですけどねぇ。

黒以外は蛍光色とか、ネットでよく見る中華系安物カバン臭がハンパないのばかりでした。






画像

サドルバッグは良い雰囲気なんですが、もう少し真後ろへ回ってみると・・・






画像

車体は傾いて停めてあるのにサドルバッグだけが「ぶらぶら〜」っと。

垂直を通り越して逆方向に傾いてます。






画像

画像

加古川右岸を北上。






画像

画像

ちょっと寄り道して平荘湖へ。






画像

小さい秋みぃ〜つけたぁ。






画像

画像

お気に入りのベンチで休憩。

ちょうどお昼時。

この付近のベンチはマラソン練習の人が休憩していたりハイキングの人がお弁当をたべてたりしてたけどこのベンチだけ空いていた。

私はこのベンチから眺める平荘湖が一番好きでいつもここに座るのですが、何故かいつもここだけは空いているのです。






画像

この雰囲気によく似合ってますね。






画像

権現ダム。






画像

播磨中央自転車道。






画像

画像

法華口駅。

ここで遅めの昼食です。






画像

手前が「生ハム&アボカドワサビ」で奥が「きなこあんパン」

あま〜いミルクティーでいただきます。






画像

列車を見送って私も駅を後に。






画像

帰りは法華山経由で。

鮮やかな紅葉が綺麗でした。




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


画像

断線しないか心配でしたが無事だったようです。

次回走行時までになにか対策を考えておきましょう。



ちなみにこのVELO9ですが、ワンボタンで押すと順次項目が切り替わるだけなので簡単です。

ただ、排出二酸化炭素量や消費カロリーなど不必要な項目があって、目的の項目を呼び出すために押す回数が多いのがマイナス点。

いらない部分をスキップできればいいんですが、仕方がないので何度もポチポチとやることになります。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋 ・ 紅葉ポタ Bicycle and Flashlight/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる