Bicycle and Flashlight

アクセスカウンタ

zoom RSS 加古川右岸CRとか

<<   作成日時 : 2016/11/04 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2




ZUNOW号のドライブトレイン関係をwingさんご協力のもと一新したので、軽めの試走に出かけました






画像

最近お気に入りのコースへ向かう。

R2から姫路・明石CRを東へ。






画像

加古川右岸CR






画像

天気がよかったので薄着で走っていたが、気温が低くて風も少し吹いていて、休憩してると肌寒い。






画像

権現ダムでエネルギー補給。






画像

画像

今回は『Lemon Meringue

特にクセもなく食べやすい。

ただ、多少レモンっぽさはあるけど今まで試したものとあまり違いが分からない。

まあ嫌な感じはしないので7点かな。






画像

権現湖をぐるっと廻って、






画像

小野町駅。






画像

温かい蕎麦が食べたくなったので『ぷらっと きすみの』へ。

到着したのが12時30分頃。

既に満席で店の前だけでなく駅舎の中まで順番待ちの人がいたので諦めて走り出す。






画像

画像

画像

北条鉄道沿いに播磨中央自転車道を北上。






画像

画像

画像

画像

法華口駅。






画像

画像

画像

画像

マッタリと昼休憩。






画像

画像

汽車を見送って、後は帰るだけ。






画像

画像

画像

画像

帰りは法華山経由で。

多少標高が高いからでしょうか、紅葉が綺麗でした。






画像

ホイール、ディレイラー、ギヤ等を三十年前のものから最近のものに交換したら、信頼性が格段に上がったので安心してポタリングを楽しめました。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらずというか、安定の満喫感ですね〜(^^)b
アタシもちーとドライブでもしてこようかみたいな気分になりますm(_ _)m
川端
2016/11/05 17:12
>川端さん

どもども
今回乗っていった自転車は30年ほど前のオーダーメイド車で、しばらく屋外で放置してしまったためいろいろやばい部分があったので、wingさんにパーツを安く譲ってもらって先週末に組み替えたものです。
で今回は試し乗りってこともあり、各部を確認しながらの〜んびり走ってきました。
ドライブも良いですけど、またどっかにキャンプとかプチ探検とか行きましょう。
red-bicycle
2016/11/06 00:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
加古川右岸CRとか Bicycle and Flashlight/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる