Bicycle and Flashlight

アクセスカウンタ

zoom RSS 下駄代わり

<<   作成日時 : 2016/10/03 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





今年は走りたいタイミングで天候不順が多かった。



たとえ雨が降っていなくても、降りそうな空模様だと自転車を濡らしたくないので結局走らなかったし。



そんなときに気兼ねなく乗れる『下駄代わり』があればと、ずーっと思っておりました。







画像

ファニー号は一番の宝物。

30年近く乗ってきて一番思い入れのある相棒だから大事にしてやりたい。






画像

AQUA号

マイ自転車の中では一番高性能だから、いつも良いコンディションで乗りたい。






画像

KHS F−20R

上記二台とは用途が全く違うし・・・






画像

TREKのMTB

下駄というより登山靴。

雨降りでも安心感はあるが、これで30q以上の距離を走るのはいまさら無理。






そ・こ・で・
画像

ZUNOW号

フレームや主なパーツは既に錆びてるので気兼ねなく『下駄代わり』にできます。

この日は 「雨降ってくるかも・・・」 な天気予報のなか、夢前川辺りをフラフラと。






画像

天気予報が良い方向にはずれたので、ノンビリマッタリなポタリング。

今までだったら部屋の窓から外を眺めて、「なんだ、結局降らなかったじゃん」て後悔してた。






画像

帰りはなじみの床屋で散髪。

もう既に外は真っ暗になっていた。

まだまだ走りたい気持ちを抑えて、ゆっくり安全運転で帰りました。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
下駄代わり Bicycle and Flashlight/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる