Bicycle and Flashlight

アクセスカウンタ

zoom RSS ボトルケージとボトル

<<   作成日時 : 2016/09/08 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




ZUNOW号で使用するつもりで購入したものの、巾が広すぎてダウンチューブに装着できなかったボトルケージ



画像

Elite - Ciussiジェルボトルケージ






クロモリに似合いそうなので買ったものの、
画像

画像

画像

ボトルを抑える部分が両サイドに大きくなっていて、他のシンプルな形状のボトルケージに比べて数o巾が広くなっています。

ダウンチューブに装着した際にチェーンリングとのクリアランスがギリギリで、僅かに揺れただけでチェーンが当たりそうなので、残念ながらZUNOW号で使うのは諦めました。






ついでにボトルも購入したのですが、なかなか気に入ったデザインのボトルがなかったので、

画像

画像

一番安いの。

半透明の素材で見た目もなかなか、某通販ショップのロゴが入ってなければなお良かったのですが・・・

モノ自体も良く出来ているのに、なんとお値段が227円!!の衝撃価格。

1年使うと擦れてボロボロになるけど、こらなら気兼ねなく買い換えられますね。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボトルケージとボトル Bicycle and Flashlight/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる