Bicycle and Flashlight

アクセスカウンタ

zoom RSS 山の日、暑くて(も)フラフラと

<<   作成日時 : 2016/08/12 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




今年から8月11日は山の日だそうです。




山の日なのに、私はまた播磨シーサイドロードを走っていました。

うだるような暑さでしたが、それでも先週の日曜日に比べたら少し涼しかったかな。

先週の日曜日は、午前10時を過ぎた頃にはもう息が苦しくなって走るのを止めてしまいましたが、11日は昼過ぎまで走っていても汗が蒸発して涼しく感じられました。

むしろ信号待ちで止まってる時の方がだるかったくらい。

お盆なのでついでに墓参りしてプチ山岳コースも楽しんで。

最後は熱々のラーメン食って昼過ぎに帰宅。





んで夕方、ちょっと走り足りなかったので久々にファニー号でポタリング。

画像


実は一日にAQUA号とファニー号の両方乗ったのは初めてなのですが、ファニー号ってこんなに乗り心地良かったっけ?

やっぱりクロモリは気持ち良いなぁ。



ZUNOW号も気合い入れてレストアしてやろうか・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山の日、暑くて(も)フラフラと Bicycle and Flashlight/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる