Bicycle and Flashlight

アクセスカウンタ

zoom RSS パンク修理

<<   作成日時 : 2016/07/03 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





少し前からマンションの駐輪場で自転車を悪戯される事案が発生していたのですが、

画像

我が家の嫁さん用自転車も被害に遭いました。




短期間に二度目です。

一回目は自分で自転車店に持って行ったそうで、古くなっていたリアタイヤとチューブの交換で4千円だったとか。

わりと良心的な値段ですけど、これで二回目だしそもそも一万円ほどの自転車の修理にそんなにお金をかけてられないので私が修理しました。

もうボロボロなので買い換えてもいいんですが、またすぐに悪戯されたら悲しいのでしばらく様子見です。




で、パンク修理後に試し乗りしてみたらフロントブレーキを握ってもスカスカッと・・・

画像

パッドがちび過ぎてリムを撫でている、よくまあこれで乗ってたもんだ。

今日は休日出勤だったのでこれ以上できなかったが、こんどの休みはブレーキパッドやワイヤー類の交換をしなきゃ。

フロントタイヤもひび割れてボロボロ、でもそこまでやったら買い替えても金額的に大差ないなぁ。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンク修理 Bicycle and Flashlight/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる