Bicycle and Flashlight

アクセスカウンタ

zoom RSS Paladineer サイクリングバッグ

<<   作成日時 : 2016/06/02 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

また自転車関連のお買い物







画像

久々に海外通販・・・ではなく、Amazonでお買い物したら海外から届きました。

ポチッた2日後にヤマト運輸の追跡番号をメールで知らせてきたので毎日チェックするも登録無し。

一週間が過ぎ、そろそろ問い合わせてみるかと思っていた矢先に佐川急便で届きましたとさ。






画像

画像

簡単な包装ですが、バックルの留め具のところだけ別途エアバッグで養生していて好感が持てます。






画像

画像

スリムな形状で容量は8リットルとミニマム。

約420グラムと軽量なので、必要最低限の物を背負ってサイクリングするのに丁度良い大きさです。






画像

メインの収納部。

中は二つに仕切られています。






画像

背中の部分にハイドレーションパックを入れるスペースがある。






画像

画像

画像

ショルダー部からホースを取り出します。






画像

手元に団扇があったので貫通させてみました。

激しい雨の時はメイン収納部に水が入りそうな構造です。






画像

正面下部の小物入れ。

ファスナーを挟んで上下(写真では左右)に反射素材が縫い付けられています。

部屋の蛍光灯下でもハッキリ反射しているのが分かるので、夜間のサイクリングではドライバーからの視認性に期待がもてます。






画像

肩ベルト下部にはスマホや財布が入るくらいのポケットが左右一つずつあります。

左右ポケットのデザインが異なるのが残念。






画像

お腹部分の留め具が笛になっている・・・ように見える。

試しに吹いてみましたが、夜中なので大きな音が鳴らないように恐る恐る吹いたからかスコスコ空気が抜けるだけで鳴らなかった。

機会を見て山のなかで試してみます。






画像

画像

安物なので多少曲がってる部分はご愛敬。

届いたばかりでクシャクシャなのでハッキリとは分からないけど、ポケットやベルト類なんかの取り付け位置も微妙に・・・



ちなみにこのバッグ、私が欲しい物リストに入れたときが4200円。

で他の商品を物色していたら3120円になってたのでポチッ!

その次の日に4100円に戻って更に昨日見てみたら3100円になっています。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あとはいよいよハイドレーションシステムですね!
わたくしのはプラティパスの2リッターサイズですが、
自転車用なら1.5〜2.5サイズぐらいでしょう。
無補給で走り続けることができますよ!!!
ちなみに格安の製品はけっこう臭いがするようです。
98k
2016/06/04 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
Paladineer サイクリングバッグ Bicycle and Flashlight/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる