Bicycle and Flashlight

アクセスカウンタ

zoom RSS ポタリング 雪彦山

<<   作成日時 : 2016/04/15 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前日は姫路の南部へ行ったので今度は北へ向かって走りました






画像

いったん西へ向かい夢前川CRへ。






画像

姫新線






画像

夢前町まで来ると姫路市街とは違ってノンビリとした雰囲気に。






画像

雪彦山の鳥居まで登りました。






画像

上りで大量の汗をかいたこともあって下りが寒い・・・

堪らず途中のお寺で休憩しました。






画像

画像

夢前川沿いに走って御立交通公園でSLを見て帰りました。





前回と今回の写真はCANON IXY 30Sで撮ったのですが、全体にぼーっとしたかんじですね。

以前から望遠側でそんな写りでしたが、最近は広角側でもキリッとした写真になりません。





あと、前回と今回の走行ログをSH-07Dで記録しましたが、

画像

↑前回走行分


画像

↑今回走行分




やはり標高がおかしくなっている部分があります。

SH-07Dで計測したときは毎回で、SH-06Eやprioriより高い頻度でこうなります。

スタートとゴールは同じ場所なのに10m程違ってるし、途中で0m以下まで落ち込んだりしてますね。

どうやら市街地でビルに囲まれたところや頭上が開けていないところでおかしくなっているみたいです。

でも雪彦山での標高は概ね合っているので、どれくらい登ったか参考にすることは可能です。




●走行ルート








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポタリング 雪彦山 Bicycle and Flashlight/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる