Bicycle and Flashlight

アクセスカウンタ

zoom RSS ポタリング 夢前川CR・姫路城

<<   作成日時 : 2016/04/12 02:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夢前川CRと姫路城で桜を満喫してきました





画像

画像

画像

画像

画像

画像

満開を少し過ぎていましたが、それでも凄く綺麗な桜並木を楽しめました。






画像

跳ね上げた花弁があちこちに。

ボトルの水を飲むときに、飲み口にひっついた花弁に気づかず一緒に飲んじゃった。

足を着いた時にクリートに花弁が入り込んでいて、帰宅後にお掃除しました。






画像

菜の花も綺麗です。






画像

この踏切から続く桜のトンネル、11日放送のNHK『おはよう日本』で紹介されていましたね。

昨年末に98kさん、wingさんと「夢前川ふらふら」して、お茶休憩したのがちょうどこの辺りでした。






画像

画像

画像







で、その後はいったん「道の駅みつ」まで走ってから折り返して姫路城へ。

画像

画像

桜が咲くと姫路城がとても華やかに感じます。

穏やかな良い天気だったので、観光で来られた方々も満足して頂けたでしょう。





●本日の走行ルート


今回は小さな曲がり角で速度を落とし、市街地では歩くくらいの早さで移動してみた結果、ルートラボでの走行距離が64qでサイクルコンピューターの計測値が64.6qと、誤差約1%くらいになりました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポタリング 夢前川CR・姫路城 Bicycle and Flashlight/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる