Bicycle and Flashlight

アクセスカウンタ

zoom RSS 花見とうどん

<<   作成日時 : 2016/03/24 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



前日は西向きに走って、期待した花見はダメだったので今度は東向きに走ってみました。

この日は天気は良いものの前日より少し寒かったので、多分またダメでしょう。

なので「加西のがいな製麺所でうどんを食べる」とゆうミッションも遂行することにします。

私が自転車で出かけてパン以外のモノを食べるのはかなり珍しいことです。






画像

姫路城の正面は観光脚でごった返しているので、少し東に行ってから撮影しました。






画像

雪が積もったみたいに白く見えます。

数年するとカビが生えて灰色になってくるので、真っ白な姫路城を見たければ今のうちですよ〜






画像

画像

画像

画像

丁度お昼に「がいな製麺所」到着。

単車でのツーリング組や自転車組の他、家族連れなどで既に満席。

建物の外には30人くらいが順番待ちしています。

客の回転が速い店ですがそれでも40分ほど待ってようやく注文できました。






画像

Aセット+温泉卵

美味しかったです。

ただやはり運動しているからでしょうか、甘い物を食べないと物足りなさが残ります。






食後は、
画像

画像

画像

『鶉野飛行場跡』へ。






画像

水たまりが強い風で波立ってます。

今月はずっと強風と戦っていました。

私は坂道より強風のほうが嫌いです。






画像

飛行場跡で1本だけ咲いている桜の木を見付けました。

よく見ると両隣の木の枝はまだ蕾なのが分かるでしょうか!






画像

神戸大学の牧場。




みんな同じ方向を向いて草を食べています。

まるで牛の写真だけコピペしたみたいで不自然ですねぇ・・・

みんな自分の体の影になっている場所の草を食べてるようですが、そんな習性でもあるのでしょうか?






画像

法華口駅






画像

画像

ここでも1本だけ咲いている桜の木を見付けました。






画像

他にも桜が咲いていそうな場所をあたりましたが、






画像

まだ早かったようです。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花見とうどん Bicycle and Flashlight/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる