Bicycle and Flashlight

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150816 涼しくなってきた・・・

<<   作成日時 : 2015/08/16 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



自転車で走っていると季節の移り変わりがよく分かります。

今日は昨日までより明らかに涼しくて、途中で飲んだ水分の量も昨日の半分くらいでした。

午後からはあらためて自分と妻の実家に行きましたが、小さな子供を公園へ連れて行って遊んでいても暑さに参る事も無くなりました。

ただ、三日連続で午前五時〜五時半起床だったため、眠気で撃沈しそうでしたが・・・






画像

画像

画像

画像

画像

今日も2国→岩見坂→播磨シーサイドロード→相生→播磨シーサイドロード→岩見坂→2国

のちょっと短めルート。






画像

画像

補給食を食べるためいつものベンチに行くと、






画像

こんな雑誌がありました。






本日の走行距離
画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150816 涼しくなってきた・・・ Bicycle and Flashlight/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる