Bicycle and Flashlight

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150808 今日はちょっとだけ坂多めコース♪

<<   作成日時 : 2015/08/08 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


今日も播磨シーサイドロードを往復してきた






仕事がたまってるので早く帰らないといけないこともあり万葉岬はパスした。

途中から北上して揖保川沿いをたつのまで。

ちょっとだけ坂多めコースは先週と同じコース。

距離的には従来の「 播磨シーサイドロード→相生→2国 」より16qほど長い。

これからはこのコースを基本にしてしばらく走り、涼しくなってきたら距離を伸ばしていこうと思う。






画像

先週は一輪だけ咲いていた向日葵だったが今日はたくさん咲いていた。






画像

往路は早朝出発だったので快適に走れた。






画像

補給食はエクレアとカットフルーツ。

夏場は早めに走り出すからショパンにはしばらく寄れないなぁ。






画像

画像

播磨シーサイドロードから北へ抜けるコースはのどかな雰囲気で気持ち良い。






画像

揖保川沿いを北上すると、






画像

新幹線が高速で走り抜ける姿も見れる。






画像

たつの市内も市街地を避けて走る。






画像

夢前川CR

まだ昼前だがかなり暑い。

走行風がドライヤーの風みたいだ。






本日の走行距離
画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
暑い中、相変わらずですねえ(^_^;
次回の大阪城ポタですが、3時集合で1時間ほどダベるか、
近くのアウトドアショップを見てたら、やがて陽も傾くので、
けっこうラクだと思ってましたが、わたくし3時に着くには、
一番暑い2時過ぎに漕ぎ出すんですよねえ・・・
自分の自力走行時間を計算に入れてなかった・・・うぐぐぐ
98k
2015/08/10 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150808 今日はちょっとだけ坂多めコース♪ Bicycle and Flashlight/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる