Bicycle and Flashlight

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150726 ポタリング 姫路モノレール〜手柄山〜姫路城

<<   作成日時 : 2015/07/27 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


先週土曜日の午後から98kさんとwingさんと一緒にポタリングしました





午前中は、

画像

いつものように七曲がり経由で、






画像

相生まで、






画像

走りました。






画像

昼食代わりにショパンでロードセット。






画像

非常に暑かったので凍らせたスポーツドリンクを二本用意しましたが、相生に着く頃には溶けてしまいました。






そして午後からは、
画像

3人でポタリング。






画像

98kさんは『スペシャライズド・ルーベSL4』で御参加。



画像

奥様手作りのボトルカバーがステキ。






で、wingさんは、
画像

画像

画像

画像

なんと『三連勝』です!!!

私のファニーバイクと同時期くらいのバイクだそうですが、見た感じ非常にコンディションは良さそうでした。

長いこと置きっぱなしだったようですが、チョコチョコッと整備されて今回のポタリング御参加となりました。





旧wing邸を出発し、お城の横を抜けて姫路モノレール跡を見学しながら手柄山へ。


画像

画像

画像

心臓破りの坂を一気に駆け上がる。






画像

姫路モノレールを見学。






画像

かき氷でクールダウン。






画像

そろそろ日が暮れそうです。



灯火類を持参していなかったため、いったん旧wing邸まで戻り・・・


画像

画像

画像

画像

それぞれライトを装着して今度は姫路城へ。






画像

画像

画像

夜の姫路城ポタリングを楽しみました。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自転車久しぶりでしたが楽しく汗できました。ありがとうございました。
現在も筋肉痛ですが・・・ 次回もよろしくお願いいたします(^^♪
wing
2015/07/29 00:12
お世話になりました。
それにしても・・・
手柄山の激坂で我々二人を一瞬で追い越し、
先回りして下車して前からシャッターを切り、
またすぐに追い越していったのには驚きました。
海沿いのアップダウンで鍛えておられるんですねえ。
ちなみに・・・
最後の画像ですが、スペシャのサドルバッグやリンプロジェクトのカスクに付いてた再帰反射素材が、けっこう光ってますねえ・・・
98k
2015/07/29 20:36
>wingさん
お疲れ様でした。
筋肉痛は・・・少しづつでも乗って慣れるしかないですね。
で、筋肉が慣れてきて長距離を走り出したら今度はお尻痛が・・・

まあ、次回はもっと平坦基調なところで、
楽しくゆっくりポタリングペースで楽しみましょう。
red-bicycle
2015/07/29 21:46
>98さん
お疲れ様でした。
手柄山はまあ距離がしれてますから。
逆にあんなペースで先回りしないと写真が撮れませんし。
でも確かにこのところ登坂力がアップしてきたような・・・
red-bicycle
2015/07/29 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150726 ポタリング 姫路モノレール〜手柄山〜姫路城 Bicycle and Flashlight/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる