Bicycle and Flashlight

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150607 七曲〜相生〜2国

<<   作成日時 : 2015/06/07 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像

今日もお気に入りのいつものコースを走ってきた。

姫路から七曲経由で相生まで。






画像

昼食・・・にはちょっと時間が早かったが、ショパンでロードセット。

普段パン屋さんで自分では買うことのないだろうってパンがずらり。

甘〜いパン以外はあんまり眼中に無いので見ることもほとんど無いのだが、こうやって出してもらって食べてみると美味しい。

たまにはこんなのもアリだな。






道中で、いつも気になっていたものを写真に撮ってみた。

画像

この緑のペイント部分、かなり狭いです。



ちなみにこの辺りって、自転車と車はたまに走っているが人影はほとんど無い。

民家がほとんど無いからまあそんなもんである。





画像

タバコの箱と比べたらこんなかんじ、だいたい15cm位。

このペイントはいったいどんな意味があるのでしょうか?

詳しい方教えてくださいm(__)m





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150607 七曲〜相生〜2国 Bicycle and Flashlight/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる