Bicycle and Flashlight

アクセスカウンタ

zoom RSS 余呉湖キャンプ その3

<<   作成日時 : 2011/10/06 01:11   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

午前中それぞれのスタイルで楽しみ、午後からは「北近江の湯」へ行きました。



画像







温泉の後は
画像

いいオトナがみんなでフルーツ牛乳

んでそのあと温泉の裏に「エジプト館がある」ってんでみにいったら






画像

たしかに・・・




いやあしかし敷地内に人っ子一人見かけないし、よくまあこんなものもってきたもんだ。

それはさておき、私は温泉の入り口に書いてあった

「セグウェイ乗れます」

ってのに興味を持ってここに来たわけなんですが、


画像

画像

画像

あった!

ってこれ箱詰めされたまんまやん。






画像

あっ、こっちに充電中のがありました (´▽`) ホッ






子供たちは
画像

おもしろ自転車に乗ってはしゃぎ廻り






大人三人が
画像

セグウェイに乗ってはしゃぎ廻り






このかたは
画像

待ちくたびれてましたかひょっとして。






私の初セグウェイ体験なので記念に動画をとっておきました




前を走るのはwingさんです







とまあ98kさんをさんざん待たせて遊んだ我々はその後キャンプ場に戻り、

画像

画像

豪華な夕食を頂きながら最後の夜を楽しんでいたら、






画像

謎の迷彩魔神登場!!






ってコレ、薄着でブルブル震えていた私を見かねたwingさんが私に貸してくれたもので、裏が銀のシートになっていてくるまっていると心地よい暖かさで気持ちよかったです。

wingさん有り難うございました m(_ _)m






夕食後にライト照射&星空観察にくり出してこの日のイベントは終了。

結局最後の夜はわりと早めに就寝となりました。






翌日あいにくの曇り空の中帰り支度をすませてそろそろ解散しましょうかってかんじの時に、
画像

「ゲヒヘヒ、生きてここからかえさんぞぅ」






画像

ぱしゅー

かしゃ

ぱしゅー

かしゃ

ぱしゅー


「だれかはやく、動く標的にならんかい!」



と、嬉しそうに撃ちまくる98kさん。

実はwingさんのご友人が持ってこられてたようで、せっかくなのでとみんなで代わる代わる撃たせて頂きました。



画像

画像



名残を惜しむように遊んで余呉湖キャンプは終わりました。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おっつかれしたぁ!

また行きましょうね\(^^)
川端
2011/10/06 18:40
お疲れさんでした。
いま私はあのときの日焼けがボロボロになって、脱皮の真っ最中。
そこらじゅうに剥がれ落ちた皮膚が散らかって掃除が大変です(-。−;)
red-bicycle
2011/10/07 02:08
いやあ、セグウェイ楽しそうですね。
3台しかないと思ってましたので、次の順番まで待てば、宴会の開始時間が遅くなってしまうと我慢していたのですが、乗ればよかったなあ・・・
で、脱皮が終われば、やはり羽根が生えてくるのでしょうか・・・
98k
2011/10/07 21:29
あんまり乗る機会も無いだろうとの思いで乗ってみましたが、想像してた以上に面白かったですよ。
前後に車輪が無い乗り物での時速20キロは結構ハラハラしますが、すぐに慣れてきます。
でも、公道ではやっぱり危険だなってのが正直なところですね。
まあ来年も余呉湖キャンプするのであればその時に是非。

季節はずれの脱皮は恥ずかしい・・・
red-bicycle
2011/10/08 01:52
動画、ありがとさんです。子供たちに自慢ができます(^^♪
なかなか楽しい乗り物ですね〜
wing
2011/10/08 02:45
後ろから見てるとかっこよく乗りこなしてまよ。
あれって、
走行中に電池が切れたら「パタッ」と前に倒れるのかな?
と、ふと思いました。
red-bicycle
2011/10/11 09:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
余呉湖キャンプ その3 Bicycle and Flashlight/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる