Bicycle and Flashlight

アクセスカウンタ

zoom RSS 余呉湖キャンプ その2

<<   作成日時 : 2011/10/02 01:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

二日目の朝、子供たちの元気な声で目覚めました。





画像

昨日宴会した場所です。






画像

余呉湖には朝霧が、

ここは余呉湖を見下ろす位置にあるキャンプ場で、ロケーションが抜群のわりに他のキャンパーは少なくてなかなか良いところです。






画像

地図の下側「アジサイ園」と書いてある右下あたりがキャンプ場で、その右側には国民宿舎余呉湖荘があり、お風呂も有料で入れるそうです。





この日は朝食後に98kさん、wingさん、wingさんのご友人、98kさんのご友人夫婦は賤ヶ岳へ行かれたのですが、私は前日足を使い切ったため大事をとってお留守番です。

で、じっとしてるのも勿体無いし少し足を動かしておかないと筋肉が固まってしまうので軽く余呉湖の周りをサイクリングしてきました。



以下の写真はキャンプ場から余呉湖を反時計回りに回っています。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像








画像

のんびりとサイクリングしたあと賤ヶ岳から戻ってきた98kさんたちと余呉湖荘のまえでマッタリしてすごしました。




つづく・・・








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いやあ、こうして拝見すると、なかなか風光明美なところですねえ。
「余呉湖観光館」とゆーのは知りませんでした。
98k
2011/10/05 01:08
アッシがひたすら眠ってる間に皆さんいろいろまさってたんですねぇ。
ホント、余暇にもいろいろ(^^;
川端
2011/10/05 07:13
>98kさん
ええ、かなり気に入ってしまいました。
そのわりに人気も少ないし、てか釣り人はいっぱいいましたが。
次回は絶対に賤ヶ岳に上ります。

>川端さん
よく眠ってらっしゃいましたね。
楽しみ方は人それぞれですが、あーゆうところでのんびりとするのは一番贅沢な過ごし方ではないでしょうか・・・
って、ただお疲れだったのかな?
red-bicycle
2011/10/06 01:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
余呉湖キャンプ その2 Bicycle and Flashlight/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる