Bicycle and Flashlight

アクセスカウンタ

zoom RSS ツールドフランス

<<   作成日時 : 2010/07/29 20:16   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

ツールドフランスが終わって、自転車乗りが一息つくこの季節。


今年はサッカーワールドカップからツールと連ちゃんで大変でした。


ようやく遅くまでテレビを見なくてよくなったと思っていたら、今度は夜中まで仕事ですが・・・




-------------------------------------------------------------------




昨日、我が家にツールドフランスが届きました!!

画像


ってコレだけ見てもなんのことやらですね (・_・?)








はいっ


画像

ツールドフランスのTシャツが届きました。




このTシャツ・・

自転車レースを見るために契約している 「Jスポーツ」 のプレゼントクイズに応募して当たったんですよ〜。

やったー ヾ(@^▽^@)ノ




今まで二十回以上応募していてまったく当たらなかったのにね。

はっはっはー。




なんてね。




いや実は・・・




あまりにも当たらないので 「お前も応募しなさい」 って、面倒くさがる息子に半ば強制的に応募させたら一発で当選。




人生なんてこんなもんだね (  ̄_ ̄)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなもんです。

家の娘(ってもう28歳独身ですが)は健勝好きでして
いっぱい懸賞に応募してるらしいです。
それが結構当たるらしくて
先月は母親と二人で懸賞で当たった北海道旅行へ行きました。
それで部屋には懸賞で当たったグッズがいっぱいあるようです。
そういえば一番初期のiPodも当たったって言ってましたね。
あぁ!うらやましい。
m
2010/07/30 07:03
そんなもんですね (;^ω^A

当たる人は結構当たるって聞きますね。
うちの子供二人も結構くじ運が良いほうですが、私はマッタク・・・
あ、そういえば機械物の故障にはよくあたります(ノ_-。)
red-bicycle
2010/07/30 14:49
アタシもクジ運は無いほうのような気がする人生ですが\(^^)

なんつーか、
当たりたいなぁ、、、宝くじ(^^;カッテネーケド・・・
川端
2010/07/31 08:26
>宝くじ

当たりたいなー
って私も買わない派なんですよ。
なんせ当たりそうな気がしないので (・・。)ゞ


red-bicycle
2010/07/31 09:22
次回はキャラバン隊まるごと現地調達してきて下さい!
alaris540
2010/07/31 12:12
テレビで見てると現地は凄い盛り上がりですね。
私は国内のレースすら生で見たことがないのですが、一度は行って見てみたいです。
で、やっぱり見るなら山岳の登りかなぁ。
平坦や下りはあっというまに通り過ぎてしまうから。
red-bicycle
2010/07/31 15:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツールドフランス Bicycle and Flashlight/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる