Bicycle and Flashlight

アクセスカウンタ

zoom RSS 偶然の再会

<<   作成日時 : 2010/03/17 13:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

この前の日曜日にちょっとポタリングのつもりで夢前川を南下した。

浜国を西へ向かい何処か良さげな公園で休憩しようと考えていたら、いつの間にか綾部山まで来ていました。

綾部山梅林は観光客でごった返し。

なので私は麓で記念撮影。

画像


もうお昼を過ぎていたのでこの先の何処かで昼休憩にしようと再び西へ向かう。

海沿いのつづら折れを少し走っていると前方が渋滞していました。

事故か?と思いつつ車の横をすり抜けていくと「道の駅みつ」がありました。

先月オープンしたばかりだとか。

しかしレストランは1時間待ちということでパス。

しかたなく駐車場で海をバックに記念撮影のみ。

画像


ロケーションは良いんだけど渋滞したら危険だなあ・・・






その後、食べ物を求めてさらに西へ。

もうこの辺りで軽いハンガーノック状態。

が、もう引き返せない。

画像


室津港なら何かあるかもしれないと思ったが、あるのは牡蠣ばっかり。

自転車に乗るとおなかがゆるくなる私に牡蠣食い放題は無理!

空腹の限界を感じつつ何も考えないようにして走り続けたら相生に着きました。

途中で戻った方が良かったはずだが、このときは完全に思考能力が低下してましたね。






白龍城の向かいのイオンで食い物を物色しているとヨーグルトのコーナーに見覚えのある顔が。

O君だ。

かれこれ4年ぶりだろうか、以前とほとんど変わっていない。

(アラフォーにとって4年なんてたいした変化なしってことか)

しかしフラフラと40qも走ってきた先で知り合いに出くわすとは。

ちょっとポタリングのつもりが何故かプチツーリングになってしまい、そのおかげで偶然の再会。

世の中ってホントに狭い。

暫く話をした後、いつものようにパンを買って海を見ながら昼ご飯。

そのあと2号線を通って家路につきました。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
偶然の再会 Bicycle and Flashlight/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる