Bicycle and Flashlight

アクセスカウンタ

zoom RSS エアロバイク

<<   作成日時 : 2010/01/07 10:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

年末年始の休暇も終わり、本格的に仕事が始まりました。


といっても今現在は結構ひまだったりするんですけど。


しかーし、忙しくなると土日もつぶれてしまうことがしょっちゅうで、1ヶ月くらい自転車に乗れなくなることも珍しくありません。


そんなペースがこの3年ほど続いていて深刻な運動不足に悩んでおります。


そこで


エアロバイクを購入しました(ホームセンターの特価品、ローラー台も検討したけれど自転車を置くスペースが無かったので断念)


これなら飽きっぽい私でも多少は長続きするのではないか。



頑張って脚を鍛えるぞーっo (^o^)o




と思っていたら



画像




奥様に取られてしまいました。



ぬぬーっ







コレが家庭不和の原因にならなければよいのだが・・・










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
shenronです、こんにちわ
最近デイリーになってますねー!

エアロバイク!!
発電でもしてケチケチ作戦でがんばってください
私は1週間で挫折の経験あり!
shenron
2010/01/07 12:23
コレ、ずーっと欲しかったんですけど置き場所の問題とかいろいろあって買い損ねていたんです。
ところが挫折しても気にならないくらい安く(フィットネスクラブの月謝一ヶ月分より安く)売っていたので買ってしまいました。
あ、でも挫折しちゃうと処分に困るので頑張って続けるぞ
red-bicycle
2010/01/07 13:32
エアロバイクは持ってませんがもし私がエアロバイクをこぐとしたら・・・
・扇風機を前に置き風を送る
・テレビでツールドフランスのDVDを見る
・スポーツドリンクを用意する
以上を設定しないとしんどくて漕げないでしょう。

2010/01/09 19:07
私の場合、仕事から帰ってきて夕食を済ませて三十分ほど休憩してからはじめます。
ちょうど「報道ステーション」をやってる時間なので鳩山首相や小沢一郎の顔を見ながら走ることが多いですね

red-bicycle
2010/01/10 02:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
エアロバイク Bicycle and Flashlight/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる