Bicycle and Flashlight

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのポタ 福崎〜市川

<<   作成日時 : 2009/12/20 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

子供の部活動の試合観戦をかねて福崎〜市川方面をポタリングしてきました。



画像

特に見るものがあったわけではないので、マッタリと川沿いをポタリング。





画像

河川敷ではお年寄りのゲートボール大会が行われていました。





画像

画像

画像

画像

今日は途中で雪がちらついてくるほど寒い一日でした。

こんな日にロードで走ったら頭がキンキンに冷えてしまいますが、久しぶりにMTBでマッタリ走ったので気持ちがよかったです。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ、しぇんろんです。
自転車、なかなか!いい感じです!
車輪が赤いのは、見ないですね。
ポタリングというのは、サイクリング
でもないんですね。
寄り道付のなんて言ったらいいのか・・・

・・・・
いつかの記事だったか
後ろに赤いバッグをつけてたような・・・
郵便局に見えるヤツです。
あれはイマイチです。

お気に入り!それはどうもありがとうございます。
釣が多いですが、遠慮無くコメントでもどうぞ。
shenron
2009/12/21 14:46
ポタリング>
そうですねえ、たいした目的もなく気の向くままにフラッと。
私の場合、海沿い・川沿いなどが多いですね。
あと、家電量販店めぐりとか (^ω^)

郵便局に見えるヤツ>
あれは自分でも思いました。
いちおう買ってしまったので「これ付けて走るぞ」っと気合いを入れる意味も込めて記事にしたんですが、やっぱり格好悪すぎて・・・。
しかもその記事用の写真を撮ってるときにちょうど郵便配達がやってきて・・・。
でも、暖かくなる頃にはキャンプツーリングっていう計画は実行するつもりです。

red-bicycle
2009/12/21 15:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのポタ 福崎〜市川 Bicycle and Flashlight/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる