Bicycle and Flashlight

アクセスカウンタ

zoom RSS MTXデュアルサイドフレーム

<<   作成日時 : 2009/11/23 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、近所のサイクルベースあさひでMTXデュアルサイドフレームを購入しました。

それを

TOPEAK MTXビームラックに取り付けます。

するとTOPEAK MTXビームラックに積んだサイドバッグがタイヤに干渉するのを防げます。

本日はこの組み合わせをF-20Rに搭載して走行テスト・・・



のつもりだったのですが、

サイドフレームのパイプの径とビームラックの差し込み部分の径が合わず(差し込み部の径が4ヶ所中1ヶ所だけ小さい)取付が出来ませんでした。

サイドバッグまで買ったのに、キャリア本体が使えないとは! 

とりあえずメーカーに対処してもらおうと思ったが、ホームページに連絡先が載ってません。

「お問い合わせ」のフォームから連絡するシステムになってますが、せめて所在くらいははっきりさせなさい。

今時はヤフオクで中華バッタモン雑貨を薄利多売している業者でも所在はハッキリ記載してますよ。

TOPEAK製品を輸入販売している業者って怪しい転売ヤーなの?




そんなことで今日もサイクルベースあさひに行きました。

(MTXビームラックは5年ほど前に他店で購入したものなのでサイクルベースあさひには何の関係も有りません)

店員に事情を説明し、メーカーに連絡を取りたいので電話番号が分かるなら教えて欲しいとお願いしたら

店員:「なんだったらこちらで対処しましょうか」

私:「えっ、あの、そうして貰えるならありがたいけど」

店員:「連休中はメーカーが休みなので火曜日以降で良かったらこちらで連絡を取って対応しますが」

私:「じゃあお願いします」

ということになり、MTXビームラックとMTXデュアルサイドフレームを預けてきました。



「F-20R 旅仕様計画」

初っぱなから躓きました。



おまけに

今日の記事に写真を貼り付けようと思ってもエラーが出ます。

どうなってんの!!!!



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MTXデュアルサイドフレーム Bicycle and Flashlight/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる