Bicycle and Flashlight

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2009/11/13 18:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

秋になるとなんだかセンチメンタルな気分になります。よね



画像




このブログ、十一月にはいって初っぱなに更新して以降、しばらく放置状態でした。

最近は仕事の忙しい時と暇な時の差が激しすぎるのが非常に腹立たしい。

先月と今月は休日に出掛ける予定を立てていたのに、前日の午後になって仕事の都合でダメになる事が何度かあって・・・。

こんな時はロードで30qほどがむしゃらに走るとスカッとするんだけど。

残念ながら明日・明後日は久しぶりに自由の利く休日になりそうなのに、どうも天気が良くなさそう。





上の写真はちょうど一年前に小豆島を走ったときに撮影したモノ。

この時はパールイズミの冬用のウェアを上下に着込んで走った。

それに比べると今年は寒くなるのが若干遅いような気もしますが。

それでも季節は確実に移ろいでいきます。

紅葉が綺麗なのもほんの僅かな期間だけ。

この秋を有意義に過ごしたいものです。




さ〜てと ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 仕事すっかあ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋 Bicycle and Flashlight/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる