Bicycle and Flashlight

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪彦山へ

<<   作成日時 : 2009/09/21 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シルバーウィークということで普段休みのタイミングが合わない友人とプチツーリング。

久しぶりなので近場でノンビリと走る事になりました。

画像







途中でヤマサ蒲鉾の夢鮮館に寄り道をしてみると

画像

足湯がありました。

日焼け止めを塗っていたため今回はパスしましたがもう少し涼しくなったらポタリングのついでに利用したい。






さらに北上すると例の怪しい駄菓子屋さん

画像

9月中旬の駄菓子人気ランキングトップは『モロッコヨーグル』でした。

個人的には『うんち各種』の10〜400円ってのが気になります。

駄菓子で400円は結構な高級品?






画像

雪彦山の上り坂が始まった辺りからは各自のペースで行くことにしたのでダッシュして先に鳥居の所に到着




画像

しばらくすると友人も到着

この後、もう少し登ってみようと上を目指すも途中で道路工事のため通行止めで引き返してきました。






前之庄西交差点まで下ったところでまた休憩

画像

画像

昼食にたこ焼きと鯛焼きを食べた後もう一度ヤマサ蒲鉾の夢鮮館へ




画像

朝から気になっていた『チーカマドック』でおなかを満たし帰路につきました。






画像

途中、白い花が綺麗に咲いていました。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪彦山へ Bicycle and Flashlight/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる