Bicycle and Flashlight

アクセスカウンタ

zoom RSS ポタリング 広畑 20090607 

<<   作成日時 : 2009/06/08 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は久しぶりにリヤタイヤがパンクしました。

自転車屋に行ったあとヤマダ電気へ行き、JR英賀保駅の前を通って京見橋を渡る途中に突然「プシュー」という音が。

今日はついてないやと思いつつ、しょうがないので河川敷に下りてパンク修理。

休日なので散歩やウォーキングしている人が多くてちょっと恥ずかしかった。





画像

修理を終えて広畑港までの途中、小腹がすいたのでサンクスに寄り道してパンを2つ購入。

そして広畑港に着いてさっき買ったパンを食べようと袋を開けたら、中におしぼりが入ってました。

パンク修理後に自分の手を確認したときは汚れていなかったんだけど。

たぶんボロボロのグローブをしていたからか、汗をかいていたからだろうがその気遣いがとても嬉しかった。





画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポタリング 広畑 20090607  Bicycle and Flashlight/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる