Bicycle and Flashlight

アクセスカウンタ

zoom RSS ZUNOW 再生計画その3

<<   作成日時 : 2009/05/20 17:14   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

各部のパーツを外す準備として錆びた所にCRCを塗っておかないと。

そんなことを思いながら眺めていたときに、ふと気になった赤いサドルバック。



画像

↑(元は赤色でした)

触るのも嫌なくらいボロボロだし外して捨てちゃおう。

たいした物は入ってなかったと思ったが念のため中を覗いてみると・・・。



画像

↑意外なことにライトとスピードメーターが。

20年も電池入れっぱなしだったからどうせもう使えないだろうと思いつつライトのスイッチを入れてみると



画像

↑生きてました ⌒v⌒

自己放電しているはずなので明るくはないですがしっかり光ってます。



画像

↑しかも、テール側は点滅しています。



画像

↑自転車にブラケットが付いてました(今まで全然気付かなかった!)



画像

↑懐かしいCATEYEのリフレクタも使えそう









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ZUNOW 再生計画その3 Bicycle and Flashlight/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる