Bicycle and Flashlight

アクセスカウンタ

zoom RSS 琵琶湖一週 2日目

<<   作成日時 : 2009/05/08 14:49   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

相変わらず寝付きが悪くて睡眠不足気味だが筋肉の痛みなどはほとんど無くて結構良い感じで目が覚めた。

しいて言えば尾てい骨が若干痛いぐらいのことだ。

バイキング形式の朝食だったが食べ過ぎると走りが重くなるので軽めに切り上げて出発準備を整える。

残りの距離は少ないのだがあいにく今日も天気が不安定なようなので、あまりゆっくりとしていられそうにない。




画像

8時過ぎにホテルを出発して、すぐ近くの彦根城に寄る。

掘の外側からではほとんど見ることは出来ないようで景色の良いところで数枚記念撮影をして再び出発。




画像

「今日は絶好調だ」と言っていたエクリプスさんだったが走りはじめて1時間くらいで早くも疲れてきた様子でたびたび休憩をとりながら走る。




画像

ようやく琵琶湖大橋にたどり着いた時にはすでに11時30分近く。空模様がだんだん怪しくなってきた。




画像

エクリプスさんが「僕は待ってるから渡っておいで」と言うので一人で琵琶湖大橋を往復。

その後草津で昼食を食べ、出発後それぞれのペースで走ることにしたので私は先に行って瀬田唐橋でエクリプスさんを待つことにした。




画像

瀬田唐橋で合流しエクリプスさんが休憩しようとした時に雨がパラパラと降り出したので急いで記念撮影をして大津駅までダッシュ。




画像

無事大津駅に到着したのが14時40分。屋根のあるところで自転車をバラし始めた頃に雨が本格的に降ってきました。


結局今日もほとんど写真が撮れなかったが、何とか雨が小降りなうちにゴールする事が出来ました。


次回来るときは一人で写真を撮りながらゆっくりまわりたい。



TOTAL

走行距離 205.97q
走行時間 9時間44分
平均速度 20.8q/h
最高速度 59.0q/h













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
琵琶湖の風景は、良いですね。
長田ドーム
2009/05/10 17:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
琵琶湖一週 2日目 Bicycle and Flashlight/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる