Bicycle and Flashlight

アクセスカウンタ

zoom RSS ポタリング 20090411

<<   作成日時 : 2009/04/11 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴールデンウィークのツーリングに向けて足をつくっておくというか、これ以上退化させないために今日もポタリング。

昨日、車で走った時に桜が綺麗に咲いていた場所があったのでそこを走ることにしました。




画像



としかしどこまでも走り続ける訳にもいかないので目的地を設定しました。


↓それがココのお店(クリックして拡大して見てください

画像


あきらかに品揃えがおかしいでしょ(^^)

前に車で通ったときは「15位のウンコの力」がもっと上位にいてそのほかは普通の駄菓子だったような気がしたんだけど、今はほとんどの品が「???」てかんじです。

18種類のこわい写真付のチョコレート・・「鼻毛祭」っていったい何?

9位の「うんち詰合せお徳用」は赤線で消されているが売り切れてしまったのだろうか。



で、このお店の角を左にまがったところが


画像


↑お気に入りの場所でしてここが今日の本当の目的地でした。



その後はのんびり


画像

↑写真中心のちょい右上に白いのが写っていますが


画像

↑ヤギでした。ユキちゃんという名かどうかは定かではありませんが。




画像


画像


陽気はいいし桜は綺麗だしこの時期のポタリングは本当に気持ちがいいですね。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポタリング 20090411 Bicycle and Flashlight/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる