Bicycle and Flashlight

アクセスカウンタ

zoom RSS チェーンホイールの交換

<<   作成日時 : 2009/04/27 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

定額給付金もいただいたことなので自転車のパーツを買いました。



画像

↑チェーンホイール

昨年の小豆島ツーリングのときに自分の非力さを実感して以来ずっと交換したいと思ってました。

今までのものより2枚少なくしてみました。




画像

↑シートポスト

交換が必要だったわけではないがチェーンホイールが黒になってたので色を合わせるために交換しました。

上記2点でちょうど12000円です。これで地域振興に少しは貢献できたかな。




そしてパーツを交換したのでついでに綺麗にお掃除しました。




画像

↑これでチェーンを綺麗にして




画像

↑これでフレームや金属パーツを磨きながら汚れをふき取るだけ。

これだけでも結構綺麗になりました。




画像

意外だったのはF20Rが一番砂を跳ね上げていたことでした。タイヤの径が小さいと同じスピードで走っても回転数が多くなるからかな?




画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チェーンホイールの交換 Bicycle and Flashlight/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる