Bicycle and Flashlight

アクセスカウンタ

zoom RSS ポタリング 今日はいつもよりノンビリと 20090301

<<   作成日時 : 2009/03/01 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の天気予報ではあまり良い天気とは言ってなかったが今日は朝から快晴。

あえてコースを決めずに走ろうと思い、MTBで出かけることにした。



出発してすぐに道路工事の連続で道はガタガタだけどMTBだからどうってことない。

今日はせっかくだから悪路&坂道をあえて走るコースにしよう。



最初に目指したのはUFOのような形の貯水棟。






画像

アプローチは急勾配なうえに落ち葉の下は水が浮いている状態で滑りやすい。






画像

林の向こうに貯水棟が見えてきた。ここにくるのは27年ぶりだ。






画像

到着・・・がしかし立ち入り禁止orz
気を取り直して郊外へGOGO






画像

いつもよりノンビリ走ろうと思っているので早めに休憩。
池のカモを見ながらいっぷくしていると遠くの方になにやら怪しい影がモソモソとしている。
軍事演習に見えるが三脚には機関銃の代わりに望遠レンズ。
どうやら有事ではなかったようだ。


その後、23年前に行ったことのある高台の広場へ行ってみたが大邸宅に変わってしまっていたので写真を撮らずに引き返す。






画像

梅の花もそろそろ見頃






画像

ロードではこんな所を走るのはムリ






画像


画像

遮断機のない踏切






画像


画像


画像


画像


あっちこっちで止まってはパシャリ。

今日はかなーりノンビリとしたポタリングでした。


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポタリング 今日はいつもよりノンビリと 20090301 Bicycle and Flashlight/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる