Bicycle and Flashlight

アクセスカウンタ

zoom RSS ポタリング 20090211

<<   作成日時 : 2009/02/11 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もいつものコースへとポタリング。

じつは昨日の天気予報では「雨」だったので、あきらめて今朝の五時まで雑用をしていたんですが朝食を取りながら天気予報を見てみると「曇りのち雨」に変わってました。

かなり眠たかったけど走れるのは午前中だけっぽかったので、F−20Rでフラフラと出かけました。


画像




昼過ぎに家へ戻り昼食をとってから一時間ほど寝て、外を見ると若干空が暗かったけれどまだ降っていなかったので今度は散髪屋さんまでダッシュ。

もし雨が降ってきたら自転車をお置いて帰ろうという段取りだったけど結局夕方になっても雨は降らず。

仕事(散髪屋さんの)が終わったら走ろうという話になり、夜の九時半頃からもう一度朝と同じコースをF−20Rで走ることに。


最初から雨が降らないと分かっていれば走りたいところがあったのにと思うともったいない一日だった。


追記

夜のCRはやっぱりマウンテンバイクの方が走りやすい。整備の行き届いていない所が多いので小径車では少々、いやかなり不安でした。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポタリング 20090211 Bicycle and Flashlight/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる