Bicycle and Flashlight

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車屋の広告

<<   作成日時 : 2009/01/17 15:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

この前の月曜日のこと

私の自転車仲間から一通のメールがきました。


「フリーペーパーに新しく出来た自転車屋の広告が載ってたんだけど行ってみない?」




それはフリーペーパーの中の2ヶ月以内に新規出店した店が出せる広告欄に載っていてその広告には、

フリーペーパー持参でスピードメーターまたはライトをプレゼント」と書いてあったのでした。


画像





寒風のなかを二人して自転車で行ってみると・・・いや、前からここにあったような気がするが・・・。



何にも買わずにもらう物だけもらうのも気が引けるので小物などを物色しながら店のオーナーとしばらく話をしていました。

そして、友人が予備チューブが必要なのでレジにいってお金を払い上記の件をきりだすとそのオーナーが

「ああ、それね。それミスプリント。完成車かフレームを買ってくれた人にプレゼントなんです」と。

あまりに平然と言い放ったので、私は買おうと思って手に持っていたサドルをそそくさと棚にしまって店を後にしました。

友人も「新しい店にしては建物がなんだか古いな・・・」とぼやいたっきり何も言わなくなりました。



もう行かないと思います、あのお店。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自転車屋の広告 Bicycle and Flashlight/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる